好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

蟹座の新月

2008-07-04 00:34:49 | くろきちの想い
7/3 11:19 蟹座の新月

今回初めて願い事をしてみた。

この何年かの間ずっと、いつも頭の片隅にあり
それにとらわれている自分。

いい加減結論を出したら?と思うのだけれど・・・
結論を出せそうで出せない。

決めた!と思って動き出そうとするのだけれど、動けない。。
それは、自分の心に嘘をついて出した結論だからかもしれない。

自分の魂が本当に望んでいる事。
それは何?
わかっているようで、わかっていない。
今はひたすら内観する時なのかな。

だから「願い事」として書き出してみた。
そこから見えてくるものがあるはず。

まだまだ努力が足りないのだろうな。。

でも、きっと行く道の先には光が射しているはず。
そう信じて歩いていこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。