【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

5326M、115系N1編成@安曇沓掛

2014年08月15日 22時57分10秒 | 

2014/7/20 大糸線 信濃常盤-安曇沓掛:スーパー定番地 5326M 115系電車 長野N1編成

日本全国1072万人の115系ファンの皆さん、こんばんは。
ヒネリ過ぎ、ヒネリの入ったバックドロップby革命戦士長州。

先日「115系横須賀色」を撮りに行って思ったのですが
この場所、引きで立体交差寄りの所から狙うのが定番でしたが。

最近はカブリつき・真ん中辺りで撮るんですね。
今度ネタ車じゃない時に行ってチョット実験してみようっと。

【crazytrain's blog】2013年5月4日:JR東日本CFのパクリ
それ以前に「信濃森上-白馬大池」の、これまたスーパー定番地で撮ってない!
もう1年以上前か~、こっちが先だわなぁ。

いよっし!今度はココで8329Mだ、あとはお天気次第。
♪ワタシ白馬、いつまでも白馬♪

【5月21日】115系長野車N1編成@細野

【7月12日】5326M、115系N1編成@大糸線

【7月14日】115系長野車N1編成@二ツ家

【7月20日】5326M、115系N1編成@木崎湖


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mなみ)
2014-08-16 08:41:34
おはようございます。
昨夜は戸狩野沢温泉の宿に泊まりました。
今、食後のコーヒーで一服してます。
外はザーザー降り。さて、ワタシはこれからどこで何をすればいいんですか?(笑)
あみんネタ、まずまずですね(笑)
返信する
妙高・くびき野・甲子園臨(笑) (BASSMAN5号)
2014-08-16 20:43:59
お疲れ様です。そちらは如何でしたか?
先程中津川から戻ってきました。あちらは凄い雨でしたよ。

荒れ狂った木曽川、恐るべしです。
いつもコメント有難うございます!
返信する
Unknown (ATS-PP)
2014-08-16 21:25:20
「待つわ」・・・・懐かしいですね。発売されたのは32年前、
1982年だったはず。当時買ったシングルレコードは今も
保管してあります。

その後、あみんや岡村孝子のCDを買ったため、レコードを
聴く機会は皆無に等しいこの頃。

鉄道に関係ないコメントでスミマセンm(_ _)m
返信する
実は「待つわ」は… (BASSMAN5号)
2014-08-17 15:50:17
ATS-PPさんへ
中3の頃、ワタクシのBASSの師匠「YKくん」と一緒に
生まれて初めて楽器を使ってカセットに録音した曲が
何を隠そう「待つわ」だったんです(爆)

いきなりベンチャーズ風のテケテケサウンドから始まるという
衝撃のイントロ(この音しか出せなかったんです)。

何とそのテープは当blogの常連さん「A6M5さん」への
プレゼントだったんです(猛爆)
まだ持っているかなぁ…?さすがに厳しいか。

ちなみにYKくんとワタクシは当時メタル命でした(笑)
いつもコメント有難うございます!
返信する

コメントを投稿