【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

115系長野車N1編成@二ツ家

2014年07月14日 22時08分36秒 | 

2014/7/12 大糸線 安曇追分-細野 第1二ツ家踏切 3223M 115系N1編成

某誌2012年10月号。これがNo.342 Vol.41 No.11と書いてあって
一体何のコッチャ?と思ってしまうのですが。

まぁ、大変参考になる素晴らしいデキ、もとい素晴らしい出来映え。
バックナンバーがまだ入手可能だそうで…超オススメです。

この某誌に掲載の「撮影地ガイド」に、この場所紹介されてますが。
正直、国道側の白いガードレールがどうにも気になって疎遠になってました。

夏草がそこそこの高さに育って、おしっ!ガードレールを隠した!
…と思ったら、何の事は無い。こっち側も腰下が隠れてしまいガクッ。

それにしてもN1編成、遭遇率がめっちゃ高いっす。何で?

「今日イチ」、出たぁ~!氷見線:雨晴、たまさん。超テキスぅ~。
Mなみさんの城端線、実質3色のキハもカッコ良いですぅ。

やっぱ、富山いいわぁ~。きときとの本店で腹一杯食べたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野色115系 (まっくすとき)
2014-07-15 21:00:09
今晩は
現在新潟に長野色の115系が5本位転属してきて相次いで運用に入っているのでご近所でもここ最近似たような写真が撮れるようになっています。
運が良いと長岡周辺でも長野色同士のすれ違いが・・・
返信する
新潟色115系(笑) (BASSMAN5号)
2014-07-15 23:06:50
>まっくすときさんへ
長総にも定期点検で新潟車がよく来ますが
いつも話題になります。それとほぼ同じような感覚なんでしょうね。
ただコチラでは相当な事が無いと新潟色同志の離合は
ありえませんが(笑)
いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿