【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

64セン!1026です。

2014年08月16日 22時11分19秒 | 

2014/8/16 中央西線 奈良井-薮原 3084レ EF64-1026と1015

激しい雨がオレを洗ってます(笑)

本日のソロ活動は「3084レ」追跡大会。
原野から名古屋側に行った事が無いのでドキドキでした。

あいにくの天気で写真はイマイチでしたが、3084レの
停車駅・時間など、読み込みが出来たので次回につなげます。

それにしても凄い雨でした。鳥居峠から向うは雨の勢いが違います。
木曽川の恐ろしい事恐ろしい事。濁流が激しくぶつかり合い、川霧があちこちで発生。

途中で寄ったセブンでは他県ナンバーの家族連れを多数目撃。
名古屋・豊橋・岡崎・豊田・尾張小牧など、馴染みの無いものばかり。

勢いで中津川まで行ってしまいましたが、帰って来るのが大変でした。
知り合いに、屋根に登って降りられなくなる奴、居ませんでしたか?

ワタシ、それです(笑)

【crazytrain's blog】64セン!1006です。[2]

【crazytrain's blog】64セン!1012です。

【crazytrain's blog】64セン!1014です。

【crazytrain's blog】64セン!1016です。

【crazytrain's blog】64セン!1030です。

【crazytrain's blog】64セン!1037です。

【crazytrain's blog】64セン!1040です。

【crazytrain's blog】64セン!1041です。

【crazytrain's blog】64セン!1046です。

【crazytrain's blog】64セン!1049です。

【crazytrain's blog】64セン!1051です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿