【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

5326M、115系N1編成@大糸線

2014年07月12日 19時09分30秒 | 

2014/7/12 大糸線 千国-白馬大池 5326M 115系N1編成長野車

既にご存知の方はご存知でしょうが
7月5日から9月28日までの土曜・休日限定運転の「快速:南小谷行き8329M」。

様子見がてら、またしても姫川まで行ってきました。
お天気はまぁまぁ。来週の下見もかねて…。

さてコチラ、3223M→8329M→5326Mと流れます。
勿論8329Mは快速ですので幕は「快速」ですが、コレがなかなか手強い。

加えて大糸沿線は線路脇の草が、かなり背を伸ばしており
本日追いかけたものの、ほぼ全滅状態。厳しい結果に(涙)

ちなみに本日3226MはA1編成でした。

本日「ポケットJR時刻表:2014夏号」白馬駅にて購入。
長野支社、この夏の臨時列車掲載。ファン必携(笑)

【crazytrain's blog】115系C1編成スカ色、捕捉!

【crazytrain's blog】どら焼ファン必見!【開運堂】(C5編成)

【crazytrain's blog】○ロ○ロ光線・菜の花、115系(C11編成)

【crazytrain's blog】115系C12編成長野色@村井

【crazytrain's blog】115系C14編成ナノ色、試運転 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokuetsu)
2014-07-12 20:35:19
ご無沙汰しております。旧大花火の日記のhanaの人です。
しばらく更新も撮影もサボっておりましたが最近多少の余裕が出来まして、ブログ名とHNをこっそり変えて活動再開しました。
BASSMANさんのブログも度々訪れていたのですが、中々コメントも出来ず申し訳ありません(;´Д`)
長野県にとどまらずアクティブに活動されているようですので、どこかでお会い出来るのを楽しみにいています。

長野支社の夏臨、本当にスゴイですね(羨
返信する
おおぉ!お元気ですか? (BASSMAN号)
2014-07-12 21:00:58
お久しぶりでございます!先程日記を拝見しました。
相変わらずのハイクォリティ、さすがです。

長野は来週のクモユニ・クモヤから9月のブルトレまで
一体何があったのだろう?とスペシャル企画目白押しです。

お越しの際は是非お声掛け下さい!
久々のコメント、本当に有難うございます!
返信する

コメントを投稿