TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

HBX 1/24ロッククローラー

2015-04-25 13:46:00 | ロッククローラー ラジコン
なかなかネットで調べても日本人でネタがでてこないぐらいマイナーな外国メーカーのラジコンです^_^;これ、一目惚れして購入しました^_^ボディーはホイールベースもあってなくてダサいですが、脱がすとなかなかいけてるんですよ!メタルシャーシです^_^いいでしょ?(笑)なによりも機能が!フル4WS!同じ写真だけど、プロポ見てもらうとわかります^_^素晴らしい!ディグも欲しかったけどまぁ、ヨコモミニクロのほうについてるので^_^後、サイズなんですが、これは残念でした^_^;ミニクロより一回り小さいのが欲しくて購入したのに、比べてみると…ほとんど変わりません(汗)プラモデル載せる夢が…(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿