TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

wpl JAPAN wpl c14 日本電波法対応仕様。

2021-04-26 23:43:00 | ロッククローラー ラジコン
この前買っちゃいましたよ!wpl JAPAN のc14 RTRを。最初期待してなかったんですけど、試しに購入しました!封を開けてまず確認したのがギアです!3年前まだc14が出始めた頃、キットを購入したのですが、ギアがプラスチックで、プロペラシャフトはカシメで交換すらできない仕様だったんですよ。当時のやつはプロペラシャフト弾けるしギアは滑るし最悪だったんですが、今回購入したwpl JAPANのc14 RTRはなんとまぁ、改善されてるんですよ!まず当時の中国仕様のRTRは前進後進はスピードコントロールできるけどステアリングはオンオフのみで、ギアはプラスチック。でもwpl JAPAN仕様は、フルデジプロですよ!ステアリングもちゃんとサーボなんです!気になるギアもなんとまぁ金属に改善されてて、プロペラシャフトもちゃんとねじ止めで脱着できるようになってる!!バッテリーもニカドじゃなくてリポ2セル!!なおかつ、日本対応電波なんです!しかも日本で5000円で買えるんです!完璧!!こりゃいいわ!!











プロポからアライメント調整可能!みんな欲しくなった??ただ、現在在庫切れみたいです(汗)ロッククローラー初心者の方も楽しめると思いますよ!

でわまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿