TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ミニ四駆!

2016-04-03 20:43:00 | ミニ四駆
久しぶりにネタありブログ書くなぁ(笑)今日は大須のキッズランドにミニ四駆やりに行きましたよ(笑)写真撮り忘れたけど^_^;これ、大須のキッズランドでコースアウトして逆走してバンク下につっこんでオープンカーになってしまいました(汗)まだbe1のストック新品が2台あってよかった^_^;最近もうbe1が手に入りにくいし、場所によってはボッタクリはじめてるし(汗)ミニ四駆も怖い時代になりましたね。限定品はなんでもかんでもボッタクリな店しかなくなってるし。小学生とかの事って考えてあげれんのかや?とか思ったり。小学生人口へりつづけてて、なんだか寂しいな。自分は第2世代ですが、当時はミニ四駆定価600円だったのに今ミニ四駆の定価1200円とかあるしね。基本1000円って?その時点で小学生とか減るわな。余談はこのへんで(汗)自分のメインマシーンはこれです。 5レーンやデジタルカーブ、全く考えておりません^_^;なのでローラーは小径^_^;遊びで作ったはずのスーパーx FM仕様が一番速かった(汗)当分はこいつの追求ですね。あとは、ワイルドミニ四駆をラジコンにしました(笑)これ、ちなみにシャーシは全くの別物です。言ってみれば、エアロRCのタイヤとモーター替えてボディー載せただけです(笑)ワイルドミニ四駆のホイールにアンテナパイプを切って突っ込んでそのままシャフトにぶっ込んだだけ(笑)でも気に入ってしまった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿