TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

何ヶ月ぶりになるんだろ

2016-04-02 10:42:23 | 日記
何ヶ月ぶりになるんだろ、ブログ開いたの^_^;でも未だに観覧していただいてるみたいで、嬉しい限りです(笑)最近はミニ四駆にはまっております。ラジコンはこの前購入しました!昔からあこがれていたホットショットです!タミヤRCカーグランプリでホットショットがレースをしているのを見て一目惚れしていたのですが、その当時、なんせ小学生だったので買ってもらう事もできず、夢でした(笑)タイヤは純正が勿体無いので、京商のEZシリーズの物に交換しました。今みてもやっぱホットショットはかっこいい限りですね(笑)ホットショットは改造する気もないなぁ。純正が一番かっこいいので(笑)これからまた少しずつブログ更新していこうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿