TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

タミヤ フォルクスワーゲン アマロック続き

2015-05-14 00:43:00 | ロッククローラー ラジコン
塗装完成しました^_^ただ、なんか微妙です^_^;やっぱり勿体ぶらずにアマロックのジャケットみたいに斬新な切断したほうがいいと思い、切っちゃいました(笑)これだな(笑)ちなみにこの写真はアマロックのWT-01Nです。んで、こっちはツインモーターシャーシ↓ぱっと見タイヤ替えてあるだけに見えますが^_^;まあ、同じシャーシでシングルモーターかツインモーターかの違いです^_^初??4輪ダブルウィッシュボーンクローラー仕様です^_^あきたらボディーをそのままCC-01にのせかえますが(笑)とりあえずアマロックを組み立てて思ったのは、「かっこいい」でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿