TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

久しぶりロッククローラー遊び^_^

2015-05-01 21:11:00 | ロッククローラー ラジコン
今日久しぶりにロッククローラーやりに行きました^_^今日は2人でのんびりクローリング^_^最初のほうはお互い別の岩場にわかれて一人クローリング^_^人形のかわりに缶コーヒー載せてあそんでました(笑)これ、cr01です。キャンバーはかなり弱いですね^_^;すぐゴロンチョしてましたわ^_^;登坂力も全くだめ^_^;ノーウェイトだと話りならないです^_^;見た目は気に入ってるんだけどなぁ^_^;次にscx!こいつは相変わらずデチューンしても普通に走ってくれますね^_^しかしもう一人のひとのcc-01は相変わらず走破性いいですわ^_^;scxでもついていけないです^_^;僕のメインのcc-01、今は休憩中ですわ^_^;cc-01 4台とも走らせれる状態なんだけどなんか走らせる気にならなくて^_^;飽きたのでしょうかね^_^;所有し過ぎたのでしょうかね^_^そのうちまた火が付くと思いますが^_^いやぁ、久しぶりのロッククローラー、楽しかったです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿