TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

アキシャルSCX10ボディーかえました。

2015-03-15 11:56:00 | ロッククローラー ラジコン
また久しぶりにブログ更新です^_^;前回、クロミーティングで4runnerを持って行き、遊んでいたのですが、転けた時にボディーが痛々しい事になってしまいました^_^;これは綺麗な状態です。しかしですね、遊び終わった後のボディーはこんな感じ^_^;さすがアメリカ製!本当にポリカなの?ってぐらい粗悪なボディーです。そんなに強い転け方してないのにこれですよ(汗)ひどすぎますね^_^;なので次はこのボディー!プロラインのシェビー ブレイザー!たいした塗装なんてしてませんが、3日かかりました^_^;ホイールベースも短くしました。シュノーケル計画もしていたのですが、作るのが面倒くさいからやめました^_^;まだホイールかえるかもしれないしオーバーフェンダーもつけちゃうかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿