TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

5月17日静岡ホビーショー行ってきたよ

2014-05-18 07:17:54 | 日記
静岡ホビーショー行ってきましたよ!朝6時前には並びました(笑)でも、その時点で50人ぐらいいました^_^;みんなすげー早いんだなぁ!ビックリしました!僕のお目当てはとゆうと、買い物です^_^会場が開いたと同時にみんなで徒競走でした^_^;みんなお目当ては一緒なんですねぇ!会場限定パーツ買いましたよ!ツインメッセのほうはぐるっと回ってチラ見しただけです気になったのはこれだけ^_^;オプワンのFJクルーザーはかっこよかったですよ!!なんとルーフラックが全部1000円で叩き売りしてました^_^京商はたいして販売もしておりませんでした。ABCホビーはボディー叩き売りしてましたよ!ヨコモはモーターだけ叩き売りでした。なんかツインメッセのほうは対してこれとゆうものもなく、タミヤ本社ビルに移動。ここからが本領発揮でした!これですよ、これ!欲しいものだらけ!展示品だけど(汗)んでアウトレットがあったので、そこで買い物しまくりましたよ!んで購入したのがこれ買いすぎたよ!嫁さん、とめてくれよ!手が止まりませんでした!たいしていらない物までかってしまいました。超疲れました^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿