TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

京商AXXEプチドレスアップ。

2014-01-17 21:04:05 | 日記
さてさて、今日はアックスをプチドレスアップしました!まぁ、ショックをかえただけなんですが(⌒-⌒; )相変わらず京商のEZシリーズパーツは作りが大雑把でバリだらけです(⌒-⌒; )大事なシリンダーの中もバリだらけ(⌒-⌒; )削るのも面倒臭いので、そのままオイル入れてよし(笑)チューニングとゆうよりはドレスアップですね(笑)見た目はかっこいいですから!リアショックののリザーブタンク、飾りかと思ったら本当にリザーブタンクでした(笑)リザーブ側からでもオイル注入できます^_^後は、アルミビードロックにかえました。ノーマルビードロックだと、タイヤを軽くぶつけただけでビードから外れます。なのでアルミにかえました!ぶつけてもタイヤがはずれなくなりました(笑)後は軽く電飾でもつけようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿