TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

嫁ちゃんと嫁ちゃんママからのバースデイプレゼント

2021-02-23 22:21:00 | 日記
今日は私の誕生日!天皇と誕生日一緒、亀梨くも一緒!だけどどれにも当てはまらない自分です(ノД`)残念過ぎる(^◇^;)でも、嫁ちゃんと義理の母からはいろいろ旅行に連れて行ってくれたり、よくしてくれたり、それが凄く幸せです^_^

今回は奥飛騨ですよ(^_^)先ずはお昼ご飯にここへ立ち寄りました!ふとラーメン屋がみえて、その瞬間、嫁と俺からの口はもうラーメンを欲してしまったので、ラーメン店へ^_^






これだけメニューがあるのですが、コロナ禍の影響で、高山中華そばしかなかったので高山中華そばをいただきました。あっさりして美味しかった^ - ^飛騨醤油の独特の深みあるコクと細めの麺がたまらなくベストマッチo(^_-)Oあっさりしていたので嫁ちゃんもペロっと完食しました!
次がメインの宿泊場所!!!嫁ちゃんのママと嫁ちゃんからのプレゼント(^ω^)

なんとまぁ部屋に露天風呂があるんですよ!




気づいた方もいるかと思いますが、下呂温泉ですよ!料理もお腹いっぱいになる




腹が破壊するかと思った(>_<)

こんな感じでいい一日が過ごせました!

誕生日お祝いありがとう(^_^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿