TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ジョグZII廃車になって一ヶ月。

2013-12-24 18:31:51 | 日記
いゃぁ、メチャクチャ可愛がったジョグZIIが廃車になって一ヶ月ですか(汗)全塗装からマフラー、駆動系、電装系、ミッション、足回り、全て改造していたのです。あんなに可愛いがっていた愛車が後ろから車に突っ込まれて廃車(涙)となりのチェスタは実家に放置してあります!二台とも最高速は90km/hオーバーです。チェスタはイジメ過ぎたせいで最近調子悪くて放置です(汗)ダックスはこの前親父が俺に内緒でこっそり乗って、マフラーをへし折ってきたらしいので、マフラー弁
償してもらいました。んで、チェスタもダックスも実家に放置しているため、実家に行かないと足がないので、またジョグを買いました!前ジョグはSA04J、今回はなんと、2ストスクーター卒業して、4ストのSA39を買いました!人生初の4スト!環境に優しい仕様に(笑)こいつも納車されたら少しずつ弄りイジメ倒したいと思います!楽しみだなぁ(笑)またジョグ、ダックスのほうも、少しずつブログにのせていきたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-12 20:30:42
初めまして
現在ジョグZII SA04Jに乗っている者です
色々調べていてこちらの画像が気になりコメントさせていただきました!
こちらかなりカスタムされているようですが
パーツは流用でしょうか?
マフラーなど変えたいのですがかなり色々探してもなかなか見当たらず
よろしければ教えて下さいm(__)m
返信する
Re:Unknown (cr01cc01)
2016-06-12 22:02:23
初めまして、コメントありがとうございます。このジョグのパーツで、プーリークラッチ、クラッチスプリング、マフラー電装系はほとんどSA16J系です。ただ、ミッション(カウンターギア、スパーギア)等は旧ジョグZのものに入れ替えてあります。ポン付けです!キャブはPE22(確かエイプ100用マニ交換で装着)です。メイン、スロー、ともに番手忘れで申し訳ありません。多分ブログをぐぐって頂くと、カスタム内容がでてくるとおもいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-13 07:41:42
ご丁寧にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿