こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

モンスターハンター3

2009-09-07 18:55:37 | 未分類
を旦那が欲しがり買ってきたことはニコニコでもお伝えしました。
でも、、実際やってるの、ほとんど私だったりするw

このまえ初のオンラインにも挑戦してみた。

ん~、結構おもしろいね!
私はちなみにこの3が初デビューです。

装備はクルペッコ何回も倒してペッコ装備揃えました。

名前は、、変更するの忘れてそのままハンターです。
もし会えたらハンターレベル上げるの手伝ってください(泣)
いまだにレベル7です。( ´,_ゝ`)

ちなみに旦那さんが女キャラでやってるので私は男キャラでいってます!

ニコニコ動画のモンハン3プレイ動画も見てますよ。
実況は見ないですけどねっ。



子供が寝静まった夜に狩りに出かける私をお許しください・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2009-09-08 22:55:44
こよーてさんはじめましてりゅうといいます♪
モンハン3で検索していてここにたどりつきましたw
俺も3が初デビューですw
週末夜な夜な子供たちが寝静まってから狩りまくってますw
ようやくラギヤさんを狩ることができましたw
俺もオンラインつないでみようかな~w

またハンターブログ書いてくださいね★
また遊びにこさせてもらいます★
お互いがんばりましょうw

http://blog.goo.ne.jp/just80mhz1234
返信する
りゅう様 (こよーて)
2009-09-09 00:49:22
りゅうさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
夜な夜な狩りに出るってのがなんかいいですね!
私も黙々とやってます。

オンライン楽しいですよ、もしデビューするのなら色んな方が手伝ってくれてHRもあげれますし。

また狩り報告します。
ちなみに村クエは放置気味・・・笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。