こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ! (はうら)
2009-11-15 16:35:28
なんか玄人っぽい写真ですねぇ。
京○って、やっぱり京都だったんですか。
自分はてっきり、京橋で焼きにk(ry
(関西ローカルネタでございました^^;)

返信する
おぉー (ふとまゆ)
2009-11-15 17:43:17
京都良いですねぇ(人´∀`)
私が「一人旅したいところ」ナンバー1ですよ。
今の時期は素敵でしょうね♪
返信する
はうら様 (こよーて)
2009-11-15 23:16:39
紅葉の写真はかなり角度悩みましたよw
赤い傘と紅葉がマッチしてました!!
京橋は焼肉が有名ですか??
ベタに鶴橋しか思い浮かばなかったです(笑)
返信する
ふとまゆ様 (こよーて)
2009-11-15 23:20:08
良いですよねぇ、京都。
なんか雰囲気が好きです。
知人曰く、住むにはちょっと大変かもって言ってました。夏は猛暑で冬は極寒と(笑)
京都のお漬物はいい具合に上品な味で大好きです!和三盆もかわいらしくて上品でおいしくてオススメです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。