こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

11/15スペック&しょくじ

2009-11-15 17:09:46 | ダイエット日記
スペック

体重…58.6kg

体脂肪…24.2

BMI…21.9

基礎代謝…1266

~食事~

朝:いつものヨーグルト
  青汁
  グレープフルーツ
  食パン

昼:手羽先コンソメ煮
  お赤飯
  味噌汁
  お刺身

夜:ハンバーグ
  茹でブロッコリー
  オートミール
  アボカドわさび醤油
  ほうれん草のおひたし

間食:和菓子
   生クルミ
   ダージリンティー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くままま)
2009-11-16 17:01:18
はじめまして。
くまままと申します。
ニコニコダイエット女子部から来ました(*^_^*)
こよーてさんの動画は以前から拝見してたのですが、今、自分の動画投稿が間を空けているいなるもので、こうやってブログをうろちょろと……(^^ゞ
私もこよーてさんみたいにひきしめられるようにがんばりたいです☆

京都の写真、すごくきれいでした!
いいとこですよね、京都。
でも旅行中でもちゃんとお食事メモってらして……う、この差があとから大きく出そう(・。・;
見習います!
返信する
くままま様 (こよーて)
2009-11-16 18:20:14
コメントありがとうございます!!
わたしもうろちょろと皆さんのブログ拝見してます!もちろんくまままさんのも☆
毎日コアリズム頑張ってらっしゃいますね!やぱりこうやって毎日記録のように書いていると自然と意識しますよね~。
あ、旅行中は本当に何も考えてませんでした(笑)運動もしませんでしたし、しいていえばかなり歩いた??くらいで。
いえいえ~、、わたしなんぞ見習われるようなもんじゃないですよ、、、。
以前より間食しちゃいますし、、。
お互いママ同士!がんばっていきましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。