楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

一月一日

2012-01-01 | 自転車

♪と~しのは~じめの、た~め~し~とて~♪

 

あけましておめでとうございます。本年も当"楽園の泉"を宜しくお願い致します。

 

 

正月点描

 

近所の材木問屋。

 

 

初詣に行きました。

叶神社(東)。

 

海を渡る朝びらき丸。

15時が最終だったはずなのに、利用客が多数なため16時過ぎても運航してました。去年の正月も同じシチュエーションだったような。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (yamaneko)
2012-01-02 15:01:44
旧年中は愉快なコメをありがとうございました。
一足先にいすみのキハ52を堪能してしまいましたw
遠野ネタアゲインを期待しつつ
ことよろ~~~!
返信する
ことよろ~ (≪さくらなみき)
2012-01-02 21:30:13
>>yamanekoさま;
最近すっかりゴブサタしちょりまして、心苦しい次第です。(′д`;)

キハ52、アプローチのタイミングをさりげなく窺っているんですが、なかなか腰があがらなかったりで「近くにありながら秘境」状態です。

昨年の9月で「カッパ捕獲許可証」の期限が切れてしまい、今年は更新に行かない訳にはいかない状態です。

前回は早池峰神社で大空振りを喫してしまった(集印帳に印を貰おうとしたら、宮司さんが都合が付かなかった)ので、リベンジ賭けてます。あとは山口攻略でしょうか。ここまで目標が決まっていながら行けないのは、軽い拷問です。w

クルマの件でしぞーかに引かれないよう、注意してます。(泣

今年も妙なコメント(のみ)しますけど、生温く見守って頂きたく存じます。
返信する
あけおめですー (tc)
2012-01-03 19:09:24
ことしもよろしくお願いいたします。
材木屋さんの板書き、いいなぁ。自転車がえらく近代的にみえる。。
こちらは、悪ガキパーンチな自転車組もうと部品調達中です。いつものように難航していますw
返信する
こどすもよろすくー (≪さくらなみき)
2012-01-03 22:10:07
去年あたりから気付いたんです、板書き。神社の向こう側にある材木屋で、まぁあまり行かないところでした。

>部品調達中です。
…そういえば先日、センタープルブレーキを付けたツーリング車を見かけまして、それだけでシアワセな気分でした。どんなマシンが出来上がるか、楽しみにしちょります。w
返信する

コメントを投稿