楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

掃除

2018-08-17 | 雑記帳

 

ええ、何年かぶりにベッドの下とか掃除しましたさ。

 

大体、掃除とか言いながら積んである本の移動だったり、雑誌の中身の見分だったり、なのでつまるところ『全然捗らない』のですが、今日は監視員付き。Σ(° Д° ;)

この眼差し、かなり真剣ですが、依頼者からどんな条件で請け負ったのか気になります。

 

掃除はなんとか予定の6割くらいまで捗り、そこで今日は終わり。にした。

 

 

掃除してる最中、

『裏窓』

 

 

そこまで大々的にやったものだから、発掘されたもの多数。中でも

SRAM X7 の前後ディレイラ。DEORE XT の代わりに使おうと思ったら、フロントディレイラのバンド径が大きすぎ、Dahon Speed P8 に使おうとしたらそれが小さすぎて、結局使えないディレイラで放置しっぱなしでした。どこに片づけたかも関心が無いくらい。

 

他にもベッドの下から本が。と言っても期待に副えるようなもの(w)じゃなく、怪談ものやら山関係の本やらばかり。寝る前に読んでてそのまま寝落ち、寝相でベッド下に落ちる、の繰り返し。

 

猛暑の時期を過ぎたので、これでスッキリしたような。



コメントを投稿