光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

本日も・・・・・

2008-02-27 18:27:12 | ラフォン
最近なかなか更新できなくてすいません。。。
本日もラフォンのいいのがあるのでご紹介しますね!!


LAFONT TRESOR 520
¥47,250


どーですか?
前回は入荷してすぐに売れてしまいましたので
興味のある方はお早めに^ ^


テンプルは太いですが弾力がすごくありますので
とっても掛けやすいです^ ^


芸術品ですね~~
では今回はこの辺で・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代からの常用メガネレンズ | トップ | 蝉しぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラフォン」カテゴリの最新記事