光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

光琳眼鏡店 ボンベルタ成田店 改装オープン致しました!

2012-06-29 21:47:43 | お知らせ
おかげさまで光琳眼鏡店 ボンベルタ成田店

無事にオープンすることが出来ました!!!


本日はメーカーさん、デザイナーさん、ご友人の皆様も

大勢ご来店頂きあっという間の12時間でした。


明日も朝9:00より夜9:00までお待ちしております!


沢山のお花や電報、お菓子や栄養ドリンクの差し入れ

まことにありがとうございました!!!


やっぱりメガネ屋さんは楽しいでーす(*^^*)
コメント

準備完了!グランドオープンは明日29日(金)

2012-06-28 21:36:52 | お知らせ


ボンベルタ成田は明日29日グランドオープンいたします。

スタートは朝9時!


私の働く光琳眼鏡店は5階、ボーリング場の真向かいです



皆様のご来店を心よりお待ちしております!!! 
コメント

あと一日!

2012-06-27 23:15:47 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


大きな搬入は無事に終わり、あとはひたすら

商品を並べるのみ。






すべて終わりましたらお店の全体写真をアップします!


お楽しみに!
コメント

ボンベルタ成田店6月29日(金)あさ9:00オープン!

2012-06-22 20:31:06 | お知らせ
戸田です。

オープン日が決まりました!











光琳眼鏡店も急ピッチで搬入作業中です!


一週間後の29日あさ9:00オープン致します。


コメント

お知らせ

2012-06-22 18:35:21 | お知らせ
光琳眼鏡店ボンベルタ店は只今改装中です。

リニューアルオープンは6月下旬を予定しておりますので

今しばらくお待ちくださいませ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村
コメント

初公開!

2012-06-19 18:18:28 | お知らせ
戸田です。

期待以上の出来栄えでした!!!

明日から搬入作業頑張ります!!!



コメント

メガネポータルサイト

2012-06-18 14:44:52 | お知らせ
戸田です。


いよいよ明日、新ボンベルタ店が完成いたします。

遂に…遂にその時がきました!

写真撮れたらアップします!


さて、本日は「メガネ・ポータルサイト」をご紹介いたします。


一般の方にメガネに関する情報を提供することを目的とした

こちらのサイト

「何を基準にメガネを選んだら良いかわからない」

「メガネの違いはわかりにくい」

と言った疑問に答えるコンテンツや

目とレンズのお話、メガネができるまでといった動画も公開しており

盛りだくさんの内容になってますので

ぜひ、ご覧になってみてくださいませ!



「メガネ・ポータルサイト」はコチラ
コメント

成田に本田圭佑選手が…

2012-06-16 19:09:01 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


本日小雨の降る中、成田の競技場にサッカーの本田圭佑選手がきてました。











間近で見れてちょっと感動!

ますますこれからの代表戦が楽しみになりました。




よしっ!

仕事しよう!
コメント

ハードでしたがとても充実した3日間でした!

2012-06-15 21:02:44 | スタッフ戸田の日記
戸田です。

なめこから更新が止まっておりましたが

其の間とても充実した日々を過ごさせていただきました。



恵比寿で行われたメガネの展示会から始まり

千葉でのレンズメーカーさんの講習、

京王プラザホテルでのレンズメーカーさんの交流会(泊)

そのまま新宿を散策して新店におく家具選び、

成田に帰って今度はイオン成田の交流会に参加してきました。


流石に体が疲れたので本日は

千葉県民の日でお休みの子供達を連れて

管理釣り場へ行ってまいりました。



そして疲れ果てました。


気がつけば新店オープンまであと2週間ほど。

ここからは気合で頑張ります!


遊びもね(笑)
コメント

依存症

2012-06-11 17:09:08 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


暇さえあればスマートフォンを見てしまう方も多いかと思いますが、

その原因は依存性の高い「アプリ」にもあるかと思います。


その中で、私が今しょうがなく嵌ってしまっているもの。


なめこを育てるアプリ。




やり方は簡単!

養分をあげてなめこを生やすだけ。

収穫するとポイントがもらえ、ポイントが増えると

設備をよりよいのに変えることができ、

設備が変わるとよりレアななめこが生えるというわけ。




どちらかというか、ほぼ100%子供たちが嵌っており

仕事から帰ると、ぱぱ!新しいなめこ生えた?

と聞かれる始末。


その期待に応える為に、しょうがなく時間が空くごとに

せっせとなめこと収穫しております。


今やスーパーでもこのなめこのカードが売られていたりして、

人気は留まるところを知らないようですね!


漸く、ラストボス的な最後のなめこを収穫して

このゲームを終わりにできると思っていたところ、

なめこ2なるものがあることを

子供に知られてしまい、泣く泣くダウンロードいたしました(涙)

なめことは長ーい付き合いになりそうです。。。





前置きが長くなりましたが、

このようにスマートフォンの画面を良く見る方には



このブルーライトカットレンズがおすすめでーす!



おしまい。

コメント

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村