光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

蝉しぐれ

2008-03-04 15:19:04 | お知らせ
前回、藤沢周平の「馬の骨」を読んでとても良かったので
またまた藤沢周平を読んでみました。
今回は「蝉しぐれ」です。名作ですね^ ^


これはドラマ化されていたので何度か耳にしたことはあったのですが、
見よう見ようと思いながら結局見れなかったのでワクワクしながら
読んでみました。

感想はやはり前評判どうり”素晴らしい”作品でした☆☆☆
最初のページから藤沢ワールドへグイグイ引き込まれ
早く読み終わらないようにじっくりと読んでいたつもりなの
ですが、あっという間に読み終わってしまいました。

主人公の文四郎が最後に剣で他を圧倒するシーンは圧巻ですね!
時代描写もわかりやすくきれいで、恋あり、友情ありで
とても満足のいく作品でした。

次は何を読もうかなって実はもう読み始めているのでした!
これはまた次の機会にでも・・・

さて話は変わりますが、3月は春の最大のイベント
スプリングセールがございます。
今回は3/8(土)~4/6(日)まで開催いたしますので
どうぞこの機会にご来店くださいませ!
日頃のご愛顧に感謝して目いっぱいのサービスをさせていただきます^ ^
今回のセールはいつも以上にお買い得商品を取り揃えました^ ^

そのひとつに前回お話させていただいた『HOYA リマーク』があるのですが
今回特価にさせていただきます。
メーカーよりテストレンズを取寄せましたので、実際の見え方を
購入する前にチェックすることができますので便利です^ ^
特にパソコンなど近くを長時間みて目の疲れやすい方はぜひ、試して下さいね。
次回へつづく・・・・


リマーク↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も・・・・・ | トップ | オーガニックシールドコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事