光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

Starck Biotech Paris / スタルク バイオテックパリス

2022-09-18 11:08:28 | お知らせ

皆さま 秋色が次第に濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

また、大型で非常に強い台風14号が日本列島を縦断しそうです 厳重な警戒が必要です。

暴風雨の前に避難を心掛けてください。

 

さて、光琳眼鏡店では 厳選に吟味して新たに、STARCK/スタルク を新規 取り扱いはじめました。

 

STARCK  SH9901 0053

 

【STARCK EYES(スタルクアイズ)】フィリップスタルクとアランミクリのコラボレーションブランドとして1996年に

フランスの国際眼鏡展示会のシルモ展でブランドが発表されました。

インダストリアルデザイナー・建築家などとして世界的に有名なフィリップスタルクと元々友人であったアランミクリが

デザインするアイウェアブランドとしてアランミクリ社からスタルクアイズは発売されています。

コンセプトは、「1000年先のアイウェアを作ること」
。人間工学に基づいて人間の肩の自由な動きに発想を得て、

360度動かせるヒンジを3000時間を費やして開発したことは有名です

STARCK  SH9901 0069

 

スタルクアイズのブランドの特徴は新しいコンセプトのメガネを常に提供し、シンプルでありながらスタルクらしさ

感じられるカラーのセンスや何年掛けてもデザインが色褪せないデザインにあります。


スタルクアイズの最大の特徴のワイヤーヒンジは他のフレームではみかけない画期的な構造で、テンプルが上下左右に

動くことにより、耳の高さや横幅のにも包み込むような柔らかく、掛け心地もとても良いものになっています。

現在はブランド名称が【STARCK BIOTECH PARIS(スタルク バイオテック パリ)】になっています。

 

 

STARCK  SH9901  0055

スタルクバイオテクノロジーパリは、柔軟性の新品種を起動します-0-

 

 

光琳眼鏡店は、予約を優先的に行っております。

メガネの購入にあたり、どのようなシチュエーションでご不便を感じメガネを必要としているか またご希望 ご要望など

測定前に必要な情報をお伺いします。ご遠慮なくお申し付けください。

光琳眼鏡店は、100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れることをお約束致します。

 

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 TEL0476-26-1058

                   ホームページからのご予約

               MAIL bonbelta@courinmegane.jp

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

↑みるラボに登録されました。

こちらもぜひ、ご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強度近視女子には 断然 AKITT... | トップ | BJクラシック リバイバルエデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事