光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

KAGEROマーク

2009-10-15 10:00:00 | 影郎デザインワークス
こんにちは、スタッフ戸田です。



先日家で息子が自分のメガネを並べておりました。






メガネ屋さんみたいでしょ?

とがんばってディスプレーもしてるようですが・・・

良く見るとペットボトルに何か顔のようなものを書いたのが置いてあります。

「これなーに?」と息子に聞いてみると

「ぱぱのお店に置いてあったじゃん!」とのこと。





KAGEROマークでした。

実物はこれ↓




この前お店に来たときに見て覚えていたようです。^ ^


皆さまも当店で「ラビリンスby影郎デザインワークス」をお探しの際には
このマークを目印にお探しくださいませ(笑)

すぐに見つかると思いますよ~~



そんな子供にも大人気のラビリンス。


昨日も60代の女性に常用眼鏡でポイズンⅢと




サングラスに使いたいとASURAの二つお買い上げいただきました。



「私こういうデザイン好きなのよ」とおっしゃっていたS様。


流行りにとらわれない独自のフォルムに魅せられてしまったようです。
とてもお似合いでしたよ♪

成田にもジワジワとラビリンスが浸透してきてとてもうれしく思います。^ ^



老若男女問わず掛けられますので皆様もどうぞ店頭にてお試しくださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が大事 | トップ | AC/DC 日本に光琳(降臨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

影郎デザインワークス」カテゴリの最新記事