光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

休日はBBQ

2012-05-20 16:17:28 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


本日は朝から日食用グラスの問い合わせが多いです。


残念ながら光琳眼鏡店では先週くらいに在庫がすべて

なくなってしまったのでお断りをさせていただいているのですが

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


テレビなどでも多く取り上げられていますので

認知度がかなり上がったようですね!


他のお店で無事に購入できていると良いのですが・・・


人生で一度あるかないかという世紀の天体ショー。

ぜひ、たくさんの方と喜びを分かち合いたいと思います。


ところで、

金環日食のときってあたりは暗くなるんですかね???え、ならない?なんで?





さて、昨日は地元の子ども会のBBQに参加してきました!



やはり、外で食べる料理はサイコーですっ!!!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海光学さんのレンズ工場見... | トップ | 金環日食はご覧になれましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事