再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

ヨーグルトドリンク

2016年01月06日 | 日記 / つぶやき

最近、冷蔵庫に常備させているもの




豆乳、ヨーグルトドリンク、チーズ・・・・
(日頃はこんなにありません。1種類ずつくらいです)




でも今ちょっと気になってるのが右のノドの甲状腺あたりが痛いこと

リンパなのか甲状腺なのか? 別の場所なのか?
自分ではよくわかりませんが触ると微妙にポコっとしてる気がする。

そしてツバを飲みこむときにポコっとしてるあたりが微妙に痛い。

これは風邪の違和感じゃなくて、外科的な違和感というか、なんか変なんですよねー。

どのタイミングで医者に行くもんなのか、普通に生活出来てるので、なかなか。

でも運よく12月に甲状腺の血液検査をしていまして(その検査を頼んだ自分を褒めてあげたい
1月下旬の検査結果を待ってみます。