再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

高尾山 2

2016年12月20日 | 山歩き・自然

復路です。



いつものチーズタルト。



今回の高尾山は、
歩き始めたときに「ちょっと足が重いなぁ」と感じて、体力が落ちてるのが分かった。

本音を言えば、家を出るときにちょっと体調が万全じゃない気がしていた。
でも晴れてるので出発したのです

山頂でおにぎりを食べてる時にゾクゾクっと寒く感じたり・・・。

帰りはちょっと頭が痛かった。

いつもなら、乗り換えの新宿でラーメンを食べてしまうのだけど
今回はすんなり帰宅することにした。


帰りの電車の中から。




(感想)
 ★無理して出発するべからず
 ★もう少し暖かい服装で(やはり重ね着がベスト)
 ★日頃もっと足腰を鍛えないと