再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

映画「犬猿」

2018年03月13日 | 映画鑑賞

まとめて映画の感想を書くようになってますが、
ちょっとこれは別枠で‥‥。



先日、邦画の「犬猿」のトークイベントに行きました
今年に入ってからツボった映画の1つです。



トークイベントは裏話を聞けたりして
楽しい


(筧美和子さん、ニッチェ江上さん、監督の吉田恵輔さん)



実はトークイベントのかなり前、
(公開直後くらいに観に行ったとき?)、
なんと出演しているニッチェの江上さんが客席で見ていた模様

そのまま帰ってしまいそうなタイミングで
思わず声をかけて写真を撮らせていただいた。

この映画に欠かせない存在感だった江上さん。


快くOKしてくれてサービス精神旺盛な方でした。
もちろん宣伝にもなるからでしょうが、
自分で映画館に足を運んでそんなことをやってくれるのがスゴい。


今後の邦画やドラマにたびたび登場してくるのでは?と思うほど
上手かったです