再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

審判かっこいい

2018年06月20日 | 日記 / つぶやき

日本VSコロンビアのサッカーを見ていた

開始早々に思ったことは 「あれ、審判かっこいい‥‥」

そこから試合中に審判を目で追ってる自分に反省

でもそこで思った。
(いやでも私の異性の好みは、
わりと他の女性ともダブるんだよ
これ絶対、審判かっこいいと思ってる女性がいるはず)

そこでTwitterで「審判 かっこいい」で検索すると
出るわ出るわ「審判 かっこいい」の文字(笑)

ついでに「審判 イケメン」でもかなり出てくるし
「審判 タイプ」でも結構出てくる

自分の好みの男性は、やはりライバル多し なんだなと
複雑な気持ちになったサッカー観戦でした

※ 調べたら ダミル・スコミナさんというらしい。
渋い顔に赤い服が似合っていた