再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

苦手な季節

2016年01月12日 | 日記 / つぶやき
いよいよ苦手な季節がやってまいりました

2月(寒い)と8月(湿気)は、活動量がガクンと落ちてしまいます

私にとっては「停止」みたいな時期。

1年のうち、この時期をどうやって超えるかが私の課題。

案の定、今も風邪ひいてしまったし
鼻をかみすぎて鼻が痛いよ

明日は友達とお茶する約束してたんですが、
クシャミ、鼻水、鼻づまり、頭重い、ノド痛い・・・・で当然キャンセルしました。


1年中、5月の爽やかな快晴みたいな気候だったらどんなに気分がスッキリするかな

やっぱり気候って大きいね