再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

年が明けました~

2016年01月01日 | 日記 / つぶやき

年が明けました

福袋に並ぼうかとも思ったけど朝の6時や7時から立ってる自信はないし、

高尾山に行こうかとも思ったんだけど人混みも嫌だなあと思い・・・・・





結局また映画に行ってしましました~~
 (新宿TOHOです
  ※朝の9時半くらい)

まだ人がまばら。




映画を観た後に飯田橋に移動

元旦って毎年晴れてる気がする。
(雨や曇の元旦ってあまり記憶にない)

空が真っ青で気持ちがいい




車も少なくてスッキリしています




本当は神社やデパートの初売りを覗いてみようかとも思ったんだけど、
人混みだったらドドドーーっと疲れる気がして、なんとなくこんな元旦を過ごしてみました