再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

上高地 その1

2016年06月02日 | 山歩き・自然

先日、上高地に行ってきました。

バスタ新宿から22:25発の夜行バスで 早朝5:20到着だったかと思います。

暑い日だったので新宿に到着するまでの地下鉄で汗かいた。
(夜にもかかわらず、地下鉄のホームがムンムンしてて暑すぎて・・・)

そしてバスに乗り込んだら車内も暑くて、
「あぁ~~~もう。 上高地に着く前になんでこんなに汗だくになってんの 

などと思いながらも、次第にクーラーが効いてきて無理やり就寝


河童橋のところ。



上高地に着いたら朝は6℃という気温だったので今度はフリースを着こむ私であった。
(ほんと山は着替えが大変だ)

でも天気で爽やかでした






徳沢のソフトクリーム





(つづく)