再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

また時間が開いてしまった

2017年12月01日 | 日記 / つぶやき
また時間が開いてしまった。
このフレーズ何度書いただろう 


時間が開いてしまう時は
「特に書くことがない時」か、
逆に
「書くことがいっぱいあってまとめられない時」だったりする。

今回は後者で、書くことがいっぱいありすぎて書けなかった。

ここ数週間、私はわりと私生活が騒がしかったのだ。


結論から言うと、私に男友達が出来た。

「趣味友以上~パートナー未満」・・・・・とでも言うのかなぁ。

食事にも行くし、映画にも行くし、高尾山にも行ったし、、、、


でも私は「恋人」にはなる気がない。

ましてや再婚する気もない。


それは相手にも伝えていて、
「共同生活もしたくないし再婚もしたくない」って伝えている。

でも会うと嬉しかったりする

こういう状態を文字で表現するのが難しかったので、
ブログが止まってしまっていた。



もちろん手も繋いでない。

でも週に2回くらい会っていて、寝る前にLINEも1時間くらいやってしまっている。



そんな状態。