再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

高尾山記録②

2017年05月16日 | 山歩き・自然


あぁ~やっぱり緑の中を歩くのは気持ちがいいな




でも6号路はぬかるんでる場所も出てきたりします



途中で休憩して、こんなものを食べたり・・・






ずっと6号路のまま歩けば良かったのに、
何を血迷ったか、分岐点で

「今日は稲荷山コースに合流してみるか・・・」と稲荷山コースの矢印を選択しました。


結構アップダウンしながらテクテク歩きました。

でもなんか様子がおかしい

アップダウンというか、全体的にダウンしてないかい?
もうすぐ山頂のはずなんだけど


この看板を行ったり来たりしてしまった