再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

筋肉痛

2015年12月23日 | 日記 / つぶやき

昨日の仕事でずーっと立ちっぱなしだったから腰が筋肉痛

肩こりと左腕も痛い(体は正直だなと)。

山登りでたまに飲んでいたアミノバイタルを飲んだら良さそう
(力仕事じゃないんだけど、ずっと立ってし気が張ってるので)

でも同期の人たちが一緒だったので かなり精神的にラクでした。

これが1人だったら戸惑う事ばかりで3倍ぐらい気づかれしてたと思う
 
一緒の立場の人がいるのって、本当に精神的に違うんだな・・・・
緊張や不安がぐっと減る。
笑顔が増えて心強い。

今回もつくづくそう思いました。