再☆シングル物語

~自分のための記録ブログなので気まぐれです~

キレてもうた

2016年10月23日 | 日記 / つぶやき
仕事でキレてもうた。

キレたと言っても、
怒鳴り散らしたとかそんな事じゃなく、
あまりにも理不尽でバカバカしくなったことがあったので

「あのー、
 そういう事でしたら私も思うことがあるので
 すべて言わせていただきますね」

という流れですべてを言わせて頂いた

『あら探ししようと思えば誰だって見つかります。
 私にも気づいたことは多々あるけれど
 言わないで流して来ました。
 でもそういう事ならこの機会にすべて話します
 この職場のダメなところ、すべて話しまっせー覚悟しろ

・・・・な感じで全部言っちゃったわ

あんなことやこんなこと。
そして
あんなことも。
こんなことも。
色々な事があるけれど、

こっちは全部黙って受け入れてやって来てんだよ、わかってんのかコラ
こうは言ってないけど、こんな内容)

それを聞いた相手。

私に自販機のジュースをおごろうとしたけど
借りを作りたくない私は
「いえ、大丈夫です」 と頑なに拒否。

相手「息抜きしようか 
私「いえ、いいですホントに(そんなモノで私は仲直りしませんので)」

  ( これを何度も繰り返して拒否)

日頃、温厚な人間がキレたら怖いってたぶん私の事だ