兵庫ライブ参戦一日前!

2010年09月02日 20時28分32秒 | 何が何でも玉置浩二
残暑お見舞い申し上げます

暑いというか『熱い』ですね。。。


兵庫参戦の為、夜行バスで大阪に帰ってきました。
とはいえ実家の私の部屋は
『テレビもねぇ♪』
『ネットもねぇ♪』
『クーラー故障で動かねぇ♪』
なので、ネットカフェにいます

明日の兵庫は北海道ライブ後の関西上陸
関西はなかなか強烈なので期待もありつつ、ちょっぴり不安もあります(笑)
でもきっと盛り上がるやろうなぁ~


>のりさん
BSの対談すごいですよね。あの場にいたら、つばを飲み込むのすら緊張しそうです
岩手ライブ参加やったんですね
大宮の時も少しのどの調子が悪そうでしたが、今はどうなんでしょう。。。
皆さんそろそろ疲労もピークな頃ですよね。
最終日を元気なままで迎えれるように、めいっぱい応援してきます


>とがみさん
仙台ライブの感動がビシビシ伝わってきました
調子が悪くてもそれさえもプラスにかえて、逆境なんかに負けないという気持ち、ハートで歌うってこういうことなんですね
相方さんも満足されたようで良かったです

あのアナウンス青田さんなんですかーひゃー
そういわれればそんな気がしますねほんとラブラブですね


>maryさん
なんだか変な感じですが、はじめまして
ダブル玉様素敵でしたよね。玉三郎さんの女性らしさをみていたらキュンとなりました
武道館、待ち遠しいです


>たまきさん
玉置さんは歌うために生まれてきた人。歌うことが幸せなことで、その幸せをたくさんの人に与えることができる人。あーやはり大好きです(笑)
そうなんです。今年は贅沢しまくりです・・・節約しなきゃと思ってはいますが、またツアー2011なんて始まったら(無いとは思いますが)つぎ込むんでしょうね


>sekkengoさん
ご無沙汰しています
大阪も参加されるんですね。うらやましいですなので、レポ楽しみにしてます

横須賀と大宮に参加してみて、やはり関西とは少し違うんですよね。
関西はやんちゃすぎるのかな
どうか関西パワーもうまく融合して最高のステージになりますように


>あまねさん
さ、最前列ですかーすごい
いつのライブですかまた詳細教えてくださいね


>玉チャンさん
はじめまして
兵庫に参戦なんですね
ばっちり盛り上がりましょうね


>かんすけママさん
握手されたんですかーいーなーいーなー
思い出すだけで幸せな気分に浸れますね
※マルスケくんめちゃくちゃかわいいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がって! (gravity)
2010-09-03 20:48:48
故郷でのツアーも終わり、いよいよタイトなスケジュールに突入ですね!
メンバーは16泊17日だそうで、スゴイの一言・・・。

兵庫ライブ、座席はどのあたりですか?始まれば関係ないですかね。
思いっきり楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿