スター・ウォーズ in コンサート JAPAN TOUR 2018

2018年09月03日 21時48分47秒 | 日々の出来事

先月8月12日に東京国際フォーラムで行われたスター・ウォーズ in コンサート JAPAN TOUR 2018に行ってきました。

スター・ウォーズ/新たなる希望のシネマコンサート。

20世紀~のファンファーレから生演奏でおぉおおーと声が漏れてしまいました。

映画音楽の巨匠ジョン・ウィリアムズ氏。この方の音楽はこれから先もずっと奏でられるでしょう。

一秒聴いただけで、その場面が思い浮かぶ心が全部もっていかれるような音楽の数々。

いい音楽やったなぁと調べたらだいたいジョン・ウィリアムズ氏。あとハンス・ジマー氏も好きです。


で、ですね、私はこの新たなる希望をフルで観るのは初めてでした。
97年のリメイクだそうで公開当時のオリジナルではありませんが、今観てもドキドキワクワク。

ちょっと古さを感じるとこともありますが、ハリソンフォード氏の男前っぷりで全部どうとでもなります(笑)

少し前にハン・ソロを観たので小ネタもよく分かって楽しめました。

私個人としては最新作よりもこちらの作品の方がおもしろかったです。贅沢な映画鑑賞でしたが大満足です。

 

Star Wars: Episode IV A New Hope
in concert JAPAN TOUR 2018

★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿