5/3の『玉置浩二ショー』を観ました②

2020年05月05日 00時41分00秒 | 何が何でも玉置浩二
前回の続きから参りましょー!


3曲目は~

玉置さんソロ曲から
『虹色だった』
こちらは予告でも流れていましたね。
柴田恭兵さん主演のドラマ主題歌で母と毎週観ていました。懐かしいです。
7色の虹の演出が綺麗でした。


そしてゲストコラボ1組目は絢香さん!
玉置さんが、安心して歌を届けられると仰っていましたがもう歌を聴けば納得です。


コラボ1曲目は絢香さんの楽曲
『みんな空の下』
作詞作曲も絢香さん。めっちゃ良い曲。
ピアノ伴奏とお二人の歌声でこれだけ魅了できるのだから最強です。

絢香さんは玉置さんについて夕日を思い浮かべると仰っていました。
これから夕日を見る度にあ!玉置さんとなりそうです。


絢香さんとのコラボ2曲目は
玉置さんソロ曲『行かないで』

玉置さんの歌う姿を見つめる絢香さん。
うっとりという表現は違うかもしれないけど、その響きを吸収して絢香さん自身の声で奏でる 行かないで は美しかったです。


コラボ2組目はジェジュンさん!
『メロディー』

ジェジュンさんの透き通った真っ直ぐな声に玉置さんが優しく寄り添っていましたね。

ありがとうございます
ありがとう

年齢も環境も違うけど、歌でひとつになっていましたね。ジェジュンさんのこれからの活躍を応援しています。

続いてはご夫婦で経営しているBar KOJI

一体どなたが来られるのでしょうか?

③に続きます→




最新の画像もっと見る

コメントを投稿