玉三郎さんと玉置さん

2010年08月15日 19時52分19秒 | 何が何でも玉置浩二

youtubeで良きものを発見しました

先週の金曜日かな?BSは観れないので諦めていた番組です。

玉三郎さんと玉置さんの初顔合わせ

踊るために生まれた人、歌うために生まれた人、ものすごい共演です

ご覧下さい

玉三郎×玉置浩二

 

>ReinaSさん
はじめまして
空港で握手なんてすごいっ
今回の完全復活はぜひぜひご自身の目でブランクもすっ飛びますよ
香港でのライブもまた教えてくださいね


>Pamさん
金銀ひらひらテープ手に入れましたよ
相方は『持って帰るん』って若干引いてましたが・・・いいんです

12日がパク・ヨンハさんのお誕生日だったんですね。
歌声はきっと届いていると信じています

兵庫レポもがんばりますね


>グラさん
真夜中すぎの恋はほんといいですよね
携帯の着信音です
編集して『なーにゃにゃーな!ちゃーらーらーら~』から鳴るようになってます
ライブは残念ながら相方とはもう行きません
ズバリついていけないらしいです(笑)あんなに楽しいのに・・・なぜ?
ということで、兵庫は熱狂的ファン友達と行きます
金銀ひらひらテープはとりあえず・・・置いていますスミマセン、参考にならなくて
何か他のものにしようかとも考えましたが、ハサミを入れる覚悟がなくて置きっぱなしです


>太陽さん
いえいえ、私が返事をするのが遅いんです
大宮はほんと良かったですね
埼玉に来ていちばん良かったことのナンバー1決定です
ぜひぜひ、武道館でお会いしましょうね


>ハーモニー調和さん
相方は若干ひきながらも『いいなー』とは言ってくれました(笑)
ですが、私とその他の皆さんの熱狂振りについていけなかったのが本音みたいです

武道館参加されるんですね
その時にはどんな風に進化してるんでしょうね
ほんと楽しみです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でした (のり)
2010-08-15 23:55:51
BSの玉三郎さんと玉置さん,みました。芸術家同士のお話しでした。    岩手でのコンサートもサイコーでしたよ。待ちに待った安全地帯コンサート。二日前からいつもと違う自分で興奮状態、当日をむかえたら逆に落ち着いて。  のどくれぐれも大切にケアしてくださいね、玉置さん。ー安全地帯ありがとう
返信する
もう最高 (とがみ)
2010-08-16 00:00:45
昨日仙台のライブに行って来ました~
もう凄い凄すぎる
あんなパワフルなステージ見た事ないです
生きてて良かった~って感じです
客層は若干高め結構男性が多かったかなぁ
もちろんみんな超ノリノリで殆ど立ちっぱなし

例の4曲目のサプライズは最初どこからともなく覆面をしたスタッフにファンらしき女性が連れられて左側で行われ(知ってはいたもののちょと嫉妬)次に右側で最前列の女性の方が…まさか青田さんと思ったけど違ったみたい…
私は他のステージを見ていないのでわかんないけど,サポートメンバーの松田さんのブログによると玉置さんいつものステージとまた違った動きをしてたみたいです
とにかく玉置さん動く動く最初からパワフルでしたが後半更に増して寝っころがったりあっち行ったりこっち行ったり…
一つ感じた事は思ったよりMCが多かった事…
アコースティックが始まる前,結構長めに話してました…あまり喉の調子が良くないみたいで(たしかに聴いててわかりました)玉置さん凄く気にして「いつ爆発するか…その分(胸をおさえてで)唄いますって言ってました…ジーン
あと一人も欠ける事無くライブを行える喜び…パクちゃんの事も話ししてました。会場の上の方を指差して「あのへんで聴いてるんじゃないかな」って…またまたジーン
でも調子が良くなくてあの声量絶好調だったらどんなんだーって感じです
一緒に行った相方も構成がどうのこうのとか別の見方で色々言ってたけど満足してたみたいです
私の夏は終わりましたが(現在筋肉痛)またレポート楽しみにしてますのでお願いします
玉置さんの喉の調子が心配ですが無事に乗り切って欲しいです
BSの事有難うございます見れない環境なので…

(余談ですが開演前後の場内アナウンスの声青田さんみたい…それから機材近くの客席で見てました…客席を玉置さんが歩き回った時青田さんの頬を両手で撫でてました幸せだなぁ彼女…どうでもいいけど私は残念ながらタッチ出来ませんでした

それではまたね
返信する
感激! (mary)
2010-08-16 00:32:09
はじめてコメントさせていただきます
玉三郎さんと玉置さんのトーク、大感激でした
玉三郎さんは玉置さんの本質を見抜いていたんですね。
本物には本物が分かるんだ!とすごく嬉しかったです
玉置さんと一緒の玉三郎さんが乙女のようでかわいらしかったです(笑)

私も武道館参戦予定です
どんなステージになるのか
今から楽しみですね~
返信する
BSありがとうございます (たまき)
2010-08-16 15:05:06
放送されること全然知らなくて見逃したままになるところでした
UPしてくださってほんとに嬉しいです
ありがとうございます。
玉置さんの笑顔、ほんとに素敵ですね~
玉三郎さんの所々にみえる女性っぽい笑顔もかわいかった
やっぱり玉置さんは歌うために生まれてきたんですよね。
玉置さんの声は、神の声です。
大宮、最高だったようですね~
まだコンサートの予定があるなんてうらやましいです
玉置さんの喉の調子がとても心配ですが、きっとやりきってくれるでしょう
またレポート楽しみにしています
返信する
ありがとうございます! (sekkengo)
2010-08-16 22:12:25
久しぶりにお邪魔します(いつも見せては頂いてます)
石鹸ごー改めsekkengoです
この放送、見逃して凄く悔しい思いをしてたんです!
ありがとうございます
ほんと、凄い対面!
それも、玉三郎さんが玉置さんのファンだったって嬉しいですね♪

川村ケンさんのブログにもありましたが、
大宮、本当に凄いライブだったようですね!
参加できて羨ましい
私もこの後兵庫、大阪、武道館参戦しますのでますます凄くなるライブ、楽しみにしてます 
返信する
届きました (あまね)
2010-08-21 09:58:56
チケット最前列でした生きてて良かった〓当日まで眠れない日が続きそうです。
返信する
はじめまして〓 (玉チャン)
2010-08-27 09:33:19
携帯いじってるとブログ見つけました〓

7年ぶりに兵庫にライブいきます
やっぱり玉チャン最高です
返信する
Unknown (かんすけママ)
2010-08-29 23:08:42
お久しぶりです。
先日やっとコンサートに行きました。
今回は握手も出来幸せ気分です。
2●年前はソロで小さなライブをされたときは会話も出来た私。
今、思い出しても感動の時間です。

また、遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿