最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (K.mama)
2016-06-08 23:00:44
こんばんは Kです。
まだ覚えてもらってるでしょうか?

玉置さんから離れてすでに6年くらい経ったみたい^^;

最近どうしてもまたコンサートへ行きたくなってチケット探したら来月の福岡取れたんです!

カントリーさんに報告したくてここを探しました。
まだ続いてて嬉しかったです^^*
返信する
Kさんへ (country37)
2016-06-09 18:28:16
まぁまぁ!Kさん!
こちらこそお久しぶりです。
もちろん覚えております!!
あの時は本当にお世話になりましたm(_ _)m

福岡公演いいですね!
心行くまで楽しんできてください♪
こちらは細々とやっていますので、良かったらまた覗きにきてください(^^)
返信する

コメントを投稿