東大阪のコンサートに行ってきました!

2021年09月23日 19時55分22秒 | 何が何でも玉置浩二

先日の土曜日に玉置さんのコンサートに行ってきました。

 

 

東大阪創造館、とても綺麗で見やすい座席でした。

座ってびっくり!幸運にも割と前列でしかも玉置さん真正面!!!

目が合ったような、ね(きっと気のせい)

 

コロナ禍で歓声厳禁のなか、拍手で精いっぱい玉置さんにありがとうを伝えてきました。

ちょうど台風直撃の予報でしたが、私が当日大阪に到着した時には熱いぐらいの快晴!

(まぁ、槍が降ってもなにがあっても新幹線に乗るつもりでした)

 

これからまだまだ続くコンサート!

最後まで無事に公演できますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿