cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

あらしのあと

2011-07-30 19:45:38 | かえりみち




家は大丈夫でした。

ワタシは夜勤中。

窓を開けるとゴウゴウと川が流れ、漂う泥の匂い。

この時点であきらかに「今までにない・・・」ことを感じる。

休みはいまだ浸水中の家の片付けにいこうと思います。





























ふんばっていきましょう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (We)
2011-07-31 00:57:11
今回は本当に凄い雨で・・・
魚沼もかなりの被害が出た御様子。心より御見舞い申し上げます。

我が家も「いよいよか!?」的なシーンが二度ほどありましたが、不幸中の幸いにも難を逃れました。
まずはお互いに大事なくてホッとしています。
私も多分、月曜に出勤したら教室の泥掻きから始まるものと思われます。
大切なものは全てデスクの上にあげて来たので大丈夫かとは思いますが・・・

そうです。
そうです。
今がふんばり時なのです。
こんなんに負けてたまるか、ですよ!^^
返信する
そちらも大変だったでしょう。 (cotomi)
2011-08-01 03:10:25
Weさんとこ大丈夫でしたか?
今日見附に行ってきました。
グランド横に土砂と大木が崩れていて、ここも沢山雨が降ったのだと思いましたよ。
見附に行く道中、R17もところどころ被害が大きくて驚きの連続でした。
明日は水がやっと引いた?親戚の家の片付けに行ってきます!
ってもう今日だけど、、、(涙
返信する

コメントを投稿