cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

引退の日

2011-07-07 07:04:12 | 通学路



おつかれさま。

そしてありがとう。































兄に続き今年もこの日がやってきてしまいました。
弟の学年はなにかと苦労の部活生活だったと思います。
ダメだダメだと言われつつ、ひとりひとりがここまで成長できたのは、
仲間がいたからこそ。
どんな環境でも成長できることを証明したと親達うれしく思います。
まだ地域リーグに高円杯にあるようですが、引退を決めたようです。
まぁ自分で決めたことなので母は見守るだけですが、、、。


To be continued











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2011-07-07 09:17:15
余韻に浸る間もなく
さあ、次は受験だ!
がんばろう。

あ、心配ないか・・・。
返信する
あ。肝心な事を・・・。 (なでしこ)
2011-07-07 09:19:25
大会 お疲れさまでした。
返信する
ありがとうございます。 (cotomi)
2011-07-07 20:32:59
なでしこさんありがとうございます!
卒業までにこんな思いを何度するんでしょうね。
あぁ、終わってしまった(T∇T)ジーン

そうです!次は受験です!
すぐ上の運だけでやってきた兄を見ているので弟はとっても冷静計画的なクールボーイに育ってしまいました。
母が一因かもしれない、、、。
そんなこんなでいろんな選択は自分で決めちゃうんだろうなぁと思われ、、、。
やっぱりここも見守るだけのようです。
訂正)馬車馬のように働くだけのようですゞ( ̄∇ ̄;)
よぉーーし!母頑張って働きます!
それでは夜中出勤の為おやすみなさい。
返信する
ナイスシュート (とこまる)
2011-07-08 08:22:41
3枚目の写真、ボールを足下にとらえてコントロールしている様子が見事に写ってますね。
ナイスシュート!cotomiさん!
返信する
7番!!息子っちの選抜番号と同じよぉ~7番,断然応援します!! (いぃちゃん)
2011-07-08 14:12:49
息子く―ん!!お疲れ様~
もう,明日を見てるのですね,関心です!!
Cotomiさんも,少しさみしいでしょうね,あっという間のU15お疲れ様でした((^┰^))
うちの息子っちは,おっさんサッカー満喫ちゅぅ~(爆
入学して3カ月経過,強烈な勧誘頂いているようですが,まぁ自分探し部です!!
写真も,すごくステキです。私の好きな青春色です!!


ん??本当にもう引退??これからバシバシ スカウト来るのに(@_@;)
自分をしっかり見つめて,周りの人をしっかり見つめて,そしていい進学先を見つけられますよぉに。
返信する
ゴールゴールゴォーーールですかね? (cotomi)
2011-07-08 21:37:13
とこまるさん、この日は日差しが強くてシャッタースピードがめっちゃ稼げました。
しかしこの日ももちろんネット越し(涙
腕章してグランドそばでカメラ振り回してる業者さんが羨ましいこと(笑
〇ャノンユーザーさんの白レンズが眩しくもありました(爆
こっちゃこーーいこっちゃこーーーいって、呪文唱えてました( ´艸`)
返信する
じゃやっぱボランチだね! (cotomi)
2011-07-08 21:54:00
いぃちゃんさんちの息っ子君も7番でしたか~。
我が家は兄弟共に「17」「14」番が大好きで、練習着は選択していたようですが、、、。
公式ユニとなるとやっぱ先生選択・ポジション順って感じでしょうか(汗

なぜ17と14かというと、、、。
漫画の主人公の背番号ですね~。
「ファンタジスタ」知ってます?

スカウト?サッカー?来ない来ない(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿