cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

国道をゆく

2012-04-30 21:00:00 | まわりみち







上越からの帰りみち。

ナビを持っていないので地図を見て「この国道行ってみる?」

これがチベットへの旅立ちとなったのだった・・・






















































































いいね~春だね~。



















おや?なんか道が・・・




















山を登ったり下ったり崖だったり道が川( ̄▽ ̄;)!!
以下言葉少なく写真もない。。。


















やっと里に下りてきたー!




















夕食は蕎麦にしました。
国道とは奥が深い。
でもこのルートいい♪(いまさら・・・
ゆっくり走ってみたいものです。
松代や山古志いろいろあれどすごいぞ安塚!あっぱれ~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿