cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

Maybe Tomorrow

2015-04-29 20:39:21 | 鉄道
D90


ときどき無性に信越線に行きたくなるのはどうしてだろう。
ただただ、なんとなく、
ぼんやりしやすいというのが正直な気持ち。
ここはぼーっとして撮るのが気持ちいい路線です。
陽炎の中に消えていく115系たまらん(笑







真っ黒ですが、、、
レベッカが復活!















































































































































































































2014/3/25 浦鉄橋にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATS-PP)
2015-05-02 23:03:33
cotomiさん こんばんは。

信越本線のこのあたりは、南魚沼から一番近い好ポイントですね♪
順調に走れば、約1時間で到着するので、ワタシもよく通いました。
その頃は、「雷鳥」「白鳥」「北越」「かがやき」などが走っていて、
特急を撮るのにちょうど良かったです。「はくたか」が走り出してから
通う頻度が少なくなり、前回訪れたのはいつだか思い出せない(爆)。

浦の直線、下り列車を撮るのに向いているポイントですが、振り向けば
信濃川を渡ってきた上り列車を正面がちに撮れるナイスなポイントですね♪

現在は115系の「快速」表示を撮るのが流行っている・・・・らしい。現在4色(新潟緑色・新潟青色・湘南色・長野色)ありますが、近い将来E129系だけになったら、
ますます地味になっちゃうなぁ・・・・県内のJR線。
返信する
Unknown (cotomi )
2015-05-03 06:27:18
ATS-PPさん、ワタシもなかなか信越本線には行けないのですが、ポイント豊富でいいところですよね!
今年の春も塚山俯瞰できなかったなぁ、トワイライトも撮れなかったなぁと後悔ばかりです(笑
115だけで十分なんですが、、、「快速」撮りですか?!
しりませんでした!
4色撮り後悔ないようバシバシ撮りたいと思います(笑
最近長野色を見なくなったのはワタシだけでしょうか?(爆
返信する

コメントを投稿