cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

小出駅あたり

2012-11-03 21:56:20 | 鉄道





すっかり鉄めいてますが、
ワタシって何鉄なんだろう、、、
駅界隈を撮るのも好きです。
もし懐かしむ人がいたらうれしいな。























































































































































さびれた感じのなかにあたたかさがあると思う。
駅ってそんな感じ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮鉄亜種かな… (y.tachi)
2012-11-03 22:36:45
「男の変身」に吹いちゃいました!
まだここに来たばかりのとき、R291沿いにある
「男のパーマ」と「ぶちゃるな!」の看板に
大喜びしたことを思い出しました。
cotomiさんのつぼ、かなりはまってます。
いつもながら、いいとこつくわ~。哀愁部分も。
返信する
その通り!! (cotomi)
2012-11-04 06:59:00
y.tachiさんおはようございます。
「撮鉄亜種」それいい!今日からワタクし亜種として生きていこうと思います。
だってその通り、風景鉄にもなりきれずかといって
鉄ちゃんのような熱い心もたぶんない。
これですよこれ!(笑
みんな「男のパーマ」にはびっくりしますよね、あれかなり前からあって店名とマッチするんですよね~(笑
「ぶちゃんな」はインパクトありですよね。
たぶん地元人意外は???だけどたぶん捨てるなってことだろうなーと思うんでしょうね。
普通の町並みも歩いてみると結構強烈インパクトで楽しいものです。
撮鉄亜属頑張りまーす♪認定ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿