cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコパパ)
2014-08-18 20:34:13
cotomiさん、最近お忙しい感じですね。
例年にないジメジメの夏はまだ続きそうですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
余談ですが、我が家のPCは熱中症で一月近くダウンしてました(汗
返信する
PC熱中症! (cotomi)
2014-08-18 21:02:39
チョコパパさん、更新が、、、と思ったら熱中症でしたか。
って(笑
ワタシは今日PCの後ろを見てヾ(。>﹏<。)ノ゛
ちゃんと掃除しないとうちのも熱中症になっちゃいそうでした。
たしかに、よく食べて体力もあるほうだけど、油断してはいけませんね。
しっかり休むことにします。
チョコパパさんもご自愛ください!!
返信する

コメントを投稿